8th◆ケヤキ
今日ゎ学校②限だけ-
えいごパソせんせいと話して終わり
ラクチン
お昼
ゎめぐチャン◇ゆいチャン◇ますみン◇みんなでケヤキ
それぞれの
でレッツゴー
久しぶりにカプリチョーザ
サラダ◇スパ◇ケーキ◇飲み物◇お腹いっぱぃ
最後のケーキゎ残すほど…てか,ずっといた気がする…
カプリチョーザ
超オススメ

イタリアゎ好きだ
おなじみ店長サンいて笑った
このメンバー初
だケドまた行きたいナ
次ゎみゆうちゃんも一緒に
体育委員がんばれ-
てか
クラスTシャツ楽しみだぁ

えいごパソせんせいと話して終わり
ラクチン
お昼
ゎめぐチャン◇ゆいチャン◇ますみン◇みんなでケヤキ
それぞれの
でレッツゴー
久しぶりにカプリチョーザ

サラダ◇スパ◇ケーキ◇飲み物◇お腹いっぱぃ最後のケーキゎ残すほど…てか,ずっといた気がする…
カプリチョーザ

超オススメ


イタリアゎ好きだ

おなじみ店長サンいて笑った
このメンバー初
だケドまた行きたいナ次ゎみゆうちゃんも一緒に
体育委員がんばれ-
てか
クラスTシャツ楽しみだぁ
5th◆ボランティア
今日ゎバイトな-しちなみに明日ゎ夕方に…バイトある-
朝から、鐘の鳴る丘の少年の家にボランティア
おでん屋の娘になってた
笑
おでんなにげ熱くて…袋に頑張って詰めてた
あちぃょ
お昼として屋台の券をもらってたから
休憩ときに屋台まわっての食べ物もらっておみやげたくさん
やきまんじゅう
フランクフルト
アイスクリーム
たんご
ところてん
いなり寿司
ジュース
おでんに帰ってきたらおでん完売
してた!
頑張って詰めたおでんゎ休憩行ってるうちに…
売り切れたってぃう
悲
すぐにやることなくなっちゃた
笑
他にも
わたがし
焼きそば
ポップコーン
金魚すくい
ゲーム があったかな(^0^)
たのしぃお祭りでしたぁ
帰りゎ少し

前橋駅へ帰り
イトヨ
まーた
服買いましたょ
笑
もぅお金使っちゃダメだね(`×;;
朝から、鐘の鳴る丘の少年の家にボランティア

おでん屋の娘になってた
笑おでんなにげ熱くて…袋に頑張って詰めてた
あちぃょ
お昼として屋台の券をもらってたから
休憩ときに屋台まわっての食べ物もらっておみやげたくさん
やきまんじゅう
フランクフルト
アイスクリーム
たんご
ところてん
いなり寿司
ジュース
おでんに帰ってきたらおでん完売
してた!頑張って詰めたおでんゎ休憩行ってるうちに…
売り切れたってぃう
悲すぐにやることなくなっちゃた
笑他にも
わたがし
焼きそば
ポップコーン
金魚すくい
ゲーム があったかな(^0^)
たのしぃお祭りでしたぁ

帰りゎ少し


前橋駅へ帰り
イトヨ

まーた
服買いましたょ
笑もぅお金使っちゃダメだね(`×;;