先週
Dポイントが新しいCardに
紐付けされてなかった件で
調べてもらおうと
ドコモへ行った際~

キャンペーン中の
eximo(エクシモ)を勧められました
D カード決済額の11%が
ポイントで還元されると言うもの


eximo を契約すると
月々の支払いが3千円ほどUPになるけど
Dカード決済額が月に5万円以上なら
お得になる
(5万円使用時に5千ポイント還元)
と言う お話しでした

11パーセントは大きいですねぇ~
月々5千ポイント以上還元ですよ びっくり
zizi baba 2人
staffさんの勧めに
「お願いします」 爆笑


すごくお得なんだな~と
気持ち ほくほく 照れ
帰ってから
詳しく書類に目を通す事もなく~

きょう
改めて
チェックしたんです
良~く読みました 爆笑

我が家の
月々のD カード決済額は
平均して10万円前後
スーパーもレストランもガスも電気も~
ほとんどDカードで支払っています
なので
スマホzizi baba2名分とタブレットの
通信料等ドコモ関連を除くと
7万円位はDカード決済額なのかな~

7万円ですから7000ポイント還元 びっくり
凄いよね~
ザクザク ポイント溜まるんじゃないのぉ~
と思っていたら
上限が……
5000ポイントが上限だと書いてあるびっくり
そんな 話し…
聞いてなかったような~~えー
ザクザク溜まると思っていたから
凄く 落胆 🙍⤵️

zizi baba 2人
気を取り直して
前向きに考えてみることに~

我が家の決済額から考えると
月に5000ポイントは頂けるようですし
支払いが増えた3000円を引いても
2000ポイントは溜まる事になる訳ですね
それに
eximo ポイ活だと
利用可能データー量が無制限~
以前は5Gギガライトプランで
いつもオーバーしてたんです
これで
ネットでの調べ物 無制限~ 照れ

ポイントザクザクじゃないけど
チャンと お得感あると
納得した zizi baba でした 爆笑




遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈