盛りだくさんな1週間 | とぼとぼな毎日

とぼとぼな毎日

とぼとぼと歩いていく毎日を何かしら綴ります。
(美味しい記憶で2週間はモチベーションを維持できます/麺好き/ワイン好き/珈琲好き/歌舞伎好き/オペラ好き/海外ドラマ好き/歴史好き/嵐ファン)

梅雨らしい天気ですね。

やっと金曜日。今週も長かったです(笑)
公私共に大小色々こなしました。

先週日曜日からの振り返りをします。

日曜日は午前中、実家へ。前日に持ち帰れなかったものを持ち帰りました。これが最後の実家詣でとなりました。
その後、昼過ぎに会社親友=旅友の家に遊びに行きました。「WE ARE!〜」のライブの見逃し配信を観るのが目的でした(笑)
いわゆる例の事務所の初ライブです。松潤の演出だし、友人はSnowManのファンだし、とても楽しく鑑賞しました。

海鮮とほうれん草の和え物やポッサムなど。

翌日は月曜日だけど、結構遅くまで長居してしまいました。

良い気分転換になりました😀


火曜日。

ランチはボンゴレしめじ。

美味しいパスタ屋さんに並んで入りました。


その夜、遅くまで会議室で残業をして、退社する前にトイレに行ったら、バン!と真っ暗に。ビルの消灯時間でした😨

スマホの灯りを頼りにエレベーターにたどり着き、やっとエレベーターが開いたら、なんと旅友が乗っていました😆

何たる偶然!当然のごとくご飯を食べて帰ることにしました。今回はさくっと飲みで(笑)


水曜日は、午前中は半休をもらい、業者との最終打ち合わせ。完了しました!

会社近くで美味しいラーメンを食べました。


その日の夜は、

サーモンのローストと、アボカド豆腐しめじ和え、納豆、たらこ昆布。


木曜日は、前々部署でお世話になった部長や上司、縁のある人との飲み会があり、超早帰りをしました。やれば出来る!(笑)


今日は、またまた残業し、

またまたサーモンロースト、アボカドと豆腐、胡瓜の糠漬け。


盛りだくさんで充実した1週間でした。