ねぎまみれ | とぼとぼな毎日

とぼとぼな毎日

とぼとぼと歩いていく毎日を何かしら綴ります。
(美味しい記憶で2週間はモチベーションを維持できます/麺好き/ワイン好き/珈琲好き/歌舞伎好き/オペラ好き/海外ドラマ好き/歴史好き/嵐ファン)

今日はたっぷり残業して、オフィスの電気を消して帰りました。最近では久しぶり。

夕飯は、

海藻サラダ、スモークタン、明太レンコン、しらすチーズパン、納豆。

会社の最寄駅にあるクィーンズ伊勢丹に初めて寄ってみたら、安い上に安売りしていて、なぜ今まで入らなかったのかと後悔しました。


ここ最近の美味しかったもの↓

またもや餃子(笑)

前に買った浜松餃子と先日作った餃子が半々。見た目は変わらない(?)けれど、噛んだ瞬間出てくる肉汁が違いました。

浜松餃子は美味しい‼️


昨日のランチは、

九条ねぎうどん。


その日の夕飯が、

ベーコン、小松菜入りの焼き冷や麦のねぎ乗せ。


ねぎを食べたい気分では決してなかったけれど、大量ねぎで麺が見えないものが続きました。


明日は嬉しい休暇!