恒例の集合 | とぼとぼな毎日

とぼとぼな毎日

とぼとぼと歩いていく毎日を何かしら綴ります。
(美味しい記憶で2週間はモチベーションを維持できます/麺好き/ワイン好き/珈琲好き/歌舞伎好き/オペラ好き/海外ドラマ好き/歴史好き/嵐ファン)

やっと木曜日の夜。

新人3人の育成でてんやわんやな状態で、あまり本業の仕事ができていないけれど、育成も大事な仕事ですね。きっと数ヶ月したらすごく活躍してくれている筈😀
ともかく良いチームになりそうです。

昨日は夜に近所友達から誘われて、いつもの如く突発的に集合しました。

肉もやし、鯖のマリネ、豚のグリル、タラの芽の天ぷらとか。安くて、美味しいお店です。


今夜も遅くまで残業したので、蓮根とピーマンを焼いたのと、

近所の焼き鳥屋さんのテイクアウトで、手羽、ささみ、せせり。

これで幸せ(笑)


昨日は嵐が株式会社を作るというニュースが飛び込んできました。ともかく5人で行動したことが尊く、嬉しいですね。