窓辺にて | とぼとぼな毎日

とぼとぼな毎日

とぼとぼと歩いていく毎日を何かしら綴ります。
(美味しい記憶で2週間はモチベーションを維持できます/麺好き/ワイン好き/珈琲好き/歌舞伎好き/オペラ好き/海外ドラマ好き/歴史好き/嵐ファン)

今日は暖かいですね。
外出先で待ち時間ができたので、充電できる気持ちの良い場所を見つけました。

でも眩し過ぎてパソコンの画面はよく見えず、単に充電のみ。


ローソンとGODIVAがコラボしたショコラテリーヌサンドを食べてみました。

美味しいですが、私にはやや濃厚過ぎ?(笑)


ここ最近美味しかったもの↓

チキンとキノコの白ワイン煮込み。

翌日はカレーに変身。


会社の親友との新年会で、

筍が最高でした。


外出先で。

美味しいラーメン。


仕事再開してきます!