34回目&睡眠┐( ̄ヘ ̄)┌ | チーコのつぶやき部屋

チーコのつぶやき部屋

48歳から始まった透析ライフ、どのように生きてく?

何となくな日常の中で思うまま書いてみよう…


こんばんは〜〜〜



連日寒さをスゴく感じてて

引き続き、お腹がグルグルと鳴る
おかしい状態です……
更に、2.3日前からは胸焼けも…………

胃腸炎はてなマークとかいうやつ?
よくわからないです〜〜プンプン

まぁじきに治まるだろ〜とニヤリ





最近、穿刺は順調ですチュー嬉しすぎ〜


リドカインテープ2時間前張り効果✨
上手な看護師さんに当たってる✨

どちらにしても、
少しでも
透析日のストレスが減って有り難いですラブ






🌟今日のお悩み事


透析中に眠る方も多いかと思いますが
(少しでも早く時間が過ぎるから嬉しい〜)


私、周りの音には敏感で………
というか、気になって仕方ない………
入院中もなかなか寝つけず真顔な人です





ココでは

前の方のいびき
ブザー音
数人のおじいさんの話声、文句、叫び、あくび……
(どれも音量大です💧)


だから、寝たいのに
眠れませんショボーンショボーンショボーン




耳栓は感じ悪いからしたくないし…

そだ!!
音楽を聞けばいいんだ〜
と思い
(イヤフォンで耳も塞げるし!!)


🎵リラックス、睡眠導入、五分で熟睡

など検索し
前回の透析中に
試してみました!



ん〜〜〜〜〜
結果的には
全然❌
えー?

その何かわからない音の調子、音色……
逆に、気持ちブレて
やたら頭がブワァーとなって
すごく気が散る感じ……⤵


これで眠れるのって
私が変なのかなガーン



1時間、1時間半で良いから寝たいです〜おーっ!
何か熟睡出来る方法、
無いですかね~~~汗うさぎ