透析32回目&携帯復活(. ❛ ᴗ ❛.) | チーコのつぶやき部屋

チーコのつぶやき部屋

48歳から始まった透析ライフ、どのように生きてく?

何となくな日常の中で思うまま書いてみよう…

こんばんみん


朝から雪❄がチラチラ

1日中……………寒くて真顔



何だか透析室がいつもより寒く感じるけど、

誰も言わないし

私だけかな?


もしや、

まだお腹も痛い(下痢にはなってない)


謎の腹痛(シクシクする感じ、食あたり?

冷えてるから?(カイロ貼ってるけど…

風邪かな?





今日、携帯スマホ

修理から復活しました爆笑

やっぱ使い慣れてるのと、愛着があるから

嬉しい〜〜。


バージョンアップもしてきてくれたので

何か色々と出来るようになってた〜〜



ちょっとイジってみたり、

全然使いこなせないけどね!!!てへぺろ




さてさて

今日帰ったら何食べよ〜〜ナイフとフォーク


翌日の仕事が休みだと気が楽〜〜


遅くなってもイイから、晩酌しよかな生ビール白ワインロックグラス 


透析お菓子は

久しぶりの




甘くて塩っぱい………最悪やん(;´∀`)