つくば 研究学園都市 | なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの地味な日常の ひとり言 日記です。

こんにちは(^O^)


今日は  つくばエクスプレス ターミナル駅にある、ショッピング街 クレオスクエア に行って来ました~

   ステキな街なんですよ~d(^_^o)
{84828AD2-0F2E-49AF-807F-EB74CA98D62B:01}
この街に来ただけで、テンションあがりま~~す♪( ´▽`)

{28A900ED-B1AF-44EE-B339-418B7E5A097C:01}
筑波山とロケット 
              筑波の象徴ですね~音譜

{8A7B0650-8F8C-4447-9450-95BC3D338A56:01}
こんな街に住みたいです~~
 
つくばでは、有名なフランス料理店
《 ブラッセリー ドゥ・プラ 》さん
{DA704AD4-031A-4FCC-AE5A-9EF32F94CCBD:01}
遠くて、写真がイマイチですね…スミマセンあせる

カジュアルなフランス料理なんですが、これ又 オシャレ‼️     少々お値段もいいので なかなか行けないですが、機会があったら、また 行きたいですね~( ´艸`)


今回は、クレオ内のレストラン街で…
{D90F5D1E-464E-4D9E-B1FA-45C9805B0D78:01}
寒いし平日なのでお客様も少ないです
休日には国際色豊かな方々が、コーヒーを飲んでたりしてますのよ(〃∇〃)

     ランチは、卵料理の 《 ラケル 》さんへビックリマーク
{0FD61211-F924-46FB-8016-6D74544F26BA:01}
かわいいお店なんですよラブラブ

{C6FA458C-17C4-49A3-8556-FF07CF12AA6D:01}
オムライスと…

{BC3AC997-7A06-45C8-87DB-C74201DCCFEE:01}
デザートのブルーベリーワッフル❗️
(≧∇≦)美味しそうでしょ~
女子は、だ~~いすき音譜
            こちらのお店は宇都宮にもありますよ(^-^)  


{D649D9B3-20A1-43CF-8093-D112C3897A7B:01}
 
ここには  LOFT  が入っいるんです
色々な雑貨があり、楽しいですね~音譜


こんな感じで、楽しみました(^-^)
山もいいけど、ショッピングも楽しいですね~o(^▽^)o


本日のお土産
《 コート・ダジュール クリュ 》の
はんじゅく ちーず (チーズケーキ) をお買い上げです。
{4E038798-F993-4F5E-9FEA-3C752537D965:01}
こちら、バームクーヘンと並んで つくばの代表的なお土産品です(^ ^)


走行距離       約  135.6㎞  でした。


お買い物は楽しいね~


ごきげんようビックリマーク