冬の赤城山 | なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの気ままな ひとり言

なおっぺの地味な日常の ひとり言 日記です。

こんにちは(^O^)

赤城山に行って来ました~~

ナゼか?   それは、ただ走りたいからです~♪( ´▽`)

スイスポは、峠が得意なので峠を攻めます
スイスイ スイスポ!!

粕尾峠~足尾(122)~333号~353を右折します、途中 道の駅 ぐりーんふらわー牧場でトイレ休憩
{D8B178A1-6F56-470B-8630-96A2245BA058:01}
風車が目印です♪( ´▽`)
{2B96BAB3-4A24-4CEA-B2EF-D6530475BF8C:01}
群馬の街を一望できて気持ち良かった❗️

4号線を右折、赤城山へ…ここからは、真っ直ぐですね~(^o^)

{AB489968-417C-4CB5-BF98-E47E7A4083A5:01}
赤城山の上の方は雪です~音譜

{B833105D-D235-4BD7-9250-6B456F90C9AD:01}
    高橋兄弟のホームコースだし…ちょっと感動です❗️   へへへラブラブ

雪の赤城山   綺麗ですね~ビックリマーク
大沼に着きました♪( ´▽`)
{88A25A5D-5F7C-4047-959E-B0AEE1F9D5CC:01}
むこ~~に見える 点々は、ワカサギ釣りの人達ですアップ

観光客が結構いらっしゃっていて 東京からのカメラツアーの方々も真剣にカメラを向けていましたよ(*^o^*)
 
私達のセルカ棒に興味を示していましたよ   セルカ棒とは…自撮り用の棒です( ´艸`)これです。
{48A69190-1115-4628-BB40-E67D35B8B5F8:01}
結構楽しいですよ


しばらく雪を堪能し…
{7A12C895-CA68-4085-8124-8BED6D415DFF:01}
PM2時だったのですが、遅めの昼食にすることにしました
{D3872872-9D65-4C19-8FAD-2AE974DFBACA:01}
赤城名物 ワカサギ定食¥1250ですアップ
景色も調味料!美味しかったです音譜

暗くならない内に 粕尾峠を越えないとならないので帰りを急ぎます´д` ;

来た道を戻ったんですが…

なんと‼️  メロディーラインが2つもあったんですよ~\(^o^)/

353号の畜産試験場~ぐりーんふらわー牧場の間 (チューリップ)と、122号 水沼辺り~富弘美術館辺り(うさぎとかめ)です♪( ´▽`)  初めてだったので、すご~~く感動しました!!

全部で、11ヶ所あるそうです!群馬ってオシャレですね~(o^^o)


帰りの古峰ヶ原神社あたりで ご褒美‼️
{B76E1D6C-9A57-41B4-BA77-F10DEE6A560C:01}
8888       おめでとう~(^○^)


走行距離         約247.7㎞でした


やっぱりドライブは楽しいね~

ごきげんようビックリマーク