kyoto☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

京都。





足を運ぶたびに、好きになる。






独特な雰囲気や、セカセカしていない流れが気持ち良くってクローバー








「賀茂川」

photo:01





ランニングしていたり




おしゃべりしていたり





まったりしている風景がたくさんみれました音譜








次に向かったのは、、、








「今井食堂」

photo:09




かざらない、いや、かざらなさすぎる店構え&店内。笑





何度かテレビでみていた場所でした(*^_^*)





いただいたのは、こちら。



↓↓↓





「さば煮定食」

photo:10





これ、、、すっごくおいしかったです!!





3日間煮こむそうで、柔らかくてどこを食べても味が均一。





骨?





きっとあると思いますが、その存在には気づかず食べ終わりました。笑








そして、お店の前はというと。







「上賀茂神社」

photo:11




こちらも、ゆったりした空間でいつもの3倍は歩くペースがゆっくりになったと思います!笑








少し中へ進むと…。







「神馬舎」

photo:12




真っ白な馬!!





気性があらいのか、せまくてツライのか、ソワソワしてました(*^_^*)








そして、名物の、







「やきもち」

photo:13




シンプルで、裏切らない味♪









おなかも満たされ、ドライブしていたら、遭遇ー!







大阪にもこの類はあるのかな?





「嵐電」

photo:06



地元の方にとっては、あたり前の風景★





車と並走する瞬間とか、何かいい。笑







風情ありあり(^^)







そして、車を走らせ向かった先は。








「日吉ダム」

photo:07




ダムって、まぢかで見ると迫力ありますねー!!






って、ダムの写真ではないのですが。笑






見えますか?右上の小さなまる。






○ ← こんなやつ。






お月さまお月様







そして、山みち特有のわらを燃やす匂い、すっごい好きラブラブ









こんな感じで、気ままな時間を過ごしましたひらめき電球






というのも、出発前に行き先が決まっていたのは、今井食堂だけなんです(^ ^)









今回みた京都もまだまだごく一部なんだろうな♪








また色んな表情の京都、みてみたいキラキラ








そんな休日でしたクローバー






iPhoneからの投稿