岐阜終了☆ | 森あい オフィシャルブログ

森あい オフィシャルブログ

フィットネスインストラクター 森あい Official blog

昨日は新たなチャレンジの日でしたクローバー






この日を心待ちにしていた反面、足でまといにならないか、課されたことに対して、クリアできるのか。







そんないろいろな想いを抱き、この日を迎えました☆彡







終わってみて、今、想うことは、チャレンジ出来てよかったなーと。










話しは変わりますが、、、
こんなインストラクターの方に惹かれる!







と感じる時があります★








色んな要素がありますが、ただ単にレッスンが、コリオがおもしろいという部分とは違い、







どんな事を意識して、配慮して、どんなゴールへ導きたいかを明確にもっている。








そこに惹かれます。









昨日、それを持ち合わせた方の身近で、素敵な部分を目の当たりにし、さらにその想いは深くなりましたかに座








尊敬するインストラクターの方と時間を共有できて、その想いをみて、きいて、感じれて、、、。









幸せすぎるー!笑









四苦八苦(かなりの笑)もしましたが、充実した忘れられない日となりました音譜











そんな帰り道、岐阜駅にて。

photo:01




新幹線のチケットを買うのに手間どっていたら、しぶしぶ券売機を操作して下さる優しさ。笑






杦本先生!







何から何まで、ありがとうございました(o^^o)








iPhoneからの投稿