ヨガ&クラシックコンサート終演 | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

ヨガ&クラシックコンサート終演🌹

今回はコンサートに駆けつけて頂き本当にありがとうございました😊

配信チケットは6/2までには事務局よりURLのお知らせが届くと思います。
もし、届かなかったりした場合は
すぐに私にご連絡下さいませ😌

皆様は毎日お仕事に追われて忙しい日々を過ごしていらっしゃると思います。

少しだけでもよいので
その仕事や、やらなければならない事から離れて自分の為に時間を使ってみる事をしてみてください。

携帯を見る時間では無くて
散歩をするとか、外の景色を眺める事や
好きな音楽を聞くなど、義務感に終われず好きな事に夢中になれたり、リラックスできる時間を持つと、心が充電出来たりします🔋✨

私のコンサートが皆様が日常と離れる事の出来るリラックス出来て、又明日も頑張ろうと思える場所となれれば幸いです。