TM NETWORKのコンサートへ | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜はマリさんと横浜へ‥
TM NETWORKを聴きに来ました☺️

40周年。。。本当にすごい‼️
いろんな事があったと思います。
舞台とファンの熱量が凄かったです。

なんかずっと胸の奥に詰まっていた
想いに突き刺さる音楽‥勝手に涙が溢れ出しました🥹

琴線に触れる音楽。
楽器やジャンルは違うけど私もこんなコンサートがしたいと思いました。

諦めたらそこで試合終了ですものね。
小室哲哉さんが復帰出来たのも
仲間が待っててくれたから。

仲間って素晴らしいですね👍
マリさん私の事も待っててね‼️