牛丼が食べたい鳩の動画⁉️ | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪
昨日から車で和歌山県まで出掛けております。途中仮眠を取りつつ下道で移動を続けております🚗

夜中にシカ🦌🦌🦌とカモシカとウサギに遭遇しました🫢
しばらくG.Wは忙しく動き回ってますが
ちょこちょこ投稿したいと思います。

鳩のツルちゃんの動画すごいかわいいので皆様に見ていただきたく思い、移動の休憩中編集しました^ ^

タイトルは?!
【牛丼が食べたい鳩🐦】
⬇️

鳩のツルちゃんのおパンツは
Xでもお世話になってる、やーと。さんにオーダーメイドで作って頂きました!

ピッタリフィットなので
ツルちゃんもお気に入りです!
かわいい足環もやーと。さんから頂いたのを付けてます🌟(なん着か作って頂きました!)

鳩を育てるのにものすごい悩んだ時
X(その頃Twitterだったかな?)で皆様の投稿見たり、DMを送って相談に乗って頂いたり‥SNSのコミュニティの力は絶大だと思いました。

それでは5月もどうぞよろしくお願い致します🌱🌟