昨日はご来場頂きありがとうございました | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪
昨日はコンサートにご来場頂きありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

配信の方はコメント嬉しかったです。
2週間ご視聴出来ますので、これから聞く方はごゆっくりお楽しみくださいね♪

今、私は車で和歌山県に向かってます🚗皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ🌱✨

YouTubeいくつか投稿しました♪
クスッと笑って貰えたら嬉しいです☺️
下にURL貼っておきますね!

【ドラえもんチューバハッピーセット】
【牛久大仏で蛇に遭遇】

【アリの食事】
【アンサンブルアンクラージェのテーマ曲】