鳩のツルちゃんから皆様へ大事な話がある | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪
久しぶりにハトのツルちゃん🐦
立派な大人になりました✨
そんなハトのツルちゃんから

皆様へ大事な話があるの動画
⬇️

ほのぼのするので是非見てください♪

もうすぐG.Wですね❗️4/29のお昼12時から赤坂のMZES TOKYOにて
コンサートがあるので皆様お待ちしてますね!

昔そう言えば‥あの頃にやってみたかったこと、そう言えば「やめときなよ」と言われ、やらなかった事を最近
色々思い出しています。

バイクの免許もその中の1つなのですが、自分のやりたかった事をゆっくりでもいいので「叶えてあげる」と言う気持ちでいます。

皆様もG.W素敵な思い出をたくさん作っていってくださいね🌸✨