憧れのハーレーでバイク路上教習をしてもらいました️✨ | 数馬尚子のブログ

数馬尚子のブログ

ブログの説明を入力します。

🔰バイクで路上教習を受けました🏍️✨

免許取得後、バイクを持ってない私は

乗らないと忘れてしまいそうだと

焦ってきてしまいました💦


自分のバイクがまだ無いし

どのバイクが良いかも(かっこいいバイク世の中に多すぎて)選びきれない

🫨⁉️


そんな時ハーレーのレンタルバイクを知り、アイリスドライバーズスクールに

相談しました❗️出張でレンタル店まで来て頂けるから、ハーレーをレンタルする勇気も湧いてきました😊


その様子の動画⬇️




教習所ではバイクの路上教習は無いので

免許取得後、1人で路上に出るのが不安ですよね🫨


レンタルバイクを借りたいけど

どれが良いかわからないし‥


走るコースを自分で決めるのにも

自分はどのくらいの体力かも心配😟


コンビニやガソリンスタンドに

立ち寄る事さえも心配💦


ですが、今日はものすごく安心して路上デビュー出来ました☀️

初の路上で憧れのハーレーを運転出来たのも嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ツーリング、高速の練習、バイク納車の時など不安がありますよね。

アイリスドライバーズスクールに

悩んだらまずは相談すると良いと思います。


バイクの路上教習受けて本当に良かったので動画作りました♪この動画が少しでもお役に立てたら嬉しいです🏍️✨


それでは皆様も素敵なバイクライフをお過ごし下さい🫶


アイリスドライバーズスクールはホームページやInstagramもあるので

下に書いておきますね👍


【アイリスドライバーズスクール】

詳細はこちら💁‍♀️→




私のように免許取得後に悩んでる方は

相談してみて🙌