昨晩、首にしこりを発見!なんか変なの~と思っていたら、夫が病院連れてけって。
今日、保育所帰りで小児科へ。熱出たり、湿疹が出来たりする前触れかもとのこと。もっと腫れたり、しこりの数が増えたりしたらまた連れてくるよう言われました。子どもにはよくあることだから心配しないでいいそうですʕ•̫͡•ʔ♬✧
ちょっとしたことでも、子どものこととなると心配ー(っ◞‸◟c)今回は大丈夫そうで安心しました。
はー。最近は八百屋で体調不良の子の代わりで出勤のことが多くてちょっとしんどい!休みの日で、ワクワクしてると店から電話のパターン٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ここぺたも朝は保育所行きたがらないことが増えてきたから泣きわめくのを連れて行くのがしんどい…。ごめんねーってこっちも泣きたくなる>_<
そんな中での癒しの1枚♡
手伝うと怒る~。
着替えは自分でしたいし、トイレもしたいし、でもご飯は食べさせて欲しい。よくわからん~。笑
さー、明日も頑張りましょう!
