アレルギー検診、ちび会午前中、アレルギー検診へ★今日は血液検査です( Ő ω Ő )元気に泣いたみたいだけど、オモチャをもらってご機嫌で帰ってきました。笑結果はまた来月‼︎汗でかぶれることは少なくなってきたけど、今度は乾燥する季節。オムツあたるところやひじ、ひざの裏の保湿をしなければ☜╮(ΘLΘ)╭☞さて、お昼にはメンバー一組減ってしまったけれどちび会です★この男の子が、ここぺたを大層気に入ってくれて…。抱きしめたりチューしたり笑私には微笑ましい光景なんだけど、ここぺたは引き気味。それがまた笑えます。今日もおしゃべりでストレス発散して、帰宅したら即寝のここぺたī˓˲ī私も眠いです。