ここぺたを育てよう -20ページ目

ここぺたを育てよう

2012年11月5日、育児始めました。

午前中、アレルギー検診へ★
今日は血液検査です( Ő ω Ő )元気に泣いたみたいだけど、オモチャをもらってご機嫌で帰ってきました。笑
結果はまた来月‼︎

汗でかぶれることは少なくなってきたけど、今度は乾燥する季節。オムツあたるところやひじ、ひざの裏の保湿をしなければ☜╮(ΘLΘ)╭☞

さて、お昼にはメンバー一組減ってしまったけれどちび会です★

{3296845A-3269-4E4C-96D9-B8CC18029D1A:01}

この男の子が、ここぺたを大層気に入ってくれて…。抱きしめたりチューしたり笑
私には微笑ましい光景なんだけど、ここぺたは引き気味。それがまた笑えます。

今日もおしゃべりでストレス発散して、帰宅したら即寝のここぺたī˓˲ī

私も眠いです。