夫がここぺたつれて友達家族と遊びに行くことになり、私は夕方まで1人で西宮ガーデンズへ(♡^∀^人)
嬉しい♡ありがとう♡
ガーデンズにはお気に入りの子供服のお店、マーキーズがあります~♡
秋服幸せ~♡かわいいものが盛りだくさん(♡╯▽╰人)
選んだのは親子お揃いのスタジャンです。
その後もぶらぶら見て回って帰宅。夕方に夫とここぺた、友達家族がうちに来て、それから晩ごはんを食べにウミエ。
今日はブラジリアーノで肉食べ放題٩(*❛⊰❛)۶
帰ってきたらここぺたくしゃみ連発で、鼻水出てたし、鼻づまりでしんどそう…。なんだか嫌な予感。明日は回復してるといいんだけど(つд;)
