やっぱり朝に熱出して、鼻水ダラダラ(つд;)私も仕事お休みもらいました。
午前中に用事済ませて、小児科へ。お馴染みのシロップいただいて帰宅。
食欲あるし、ちょー元気!
そういえば、ここぺたって血液型なんだろう?夫によるとO型かA型になるらしい。きっとA型だろな~☜╮(ΘLΘ)╭☞
細かいことすごい気にするもんね。人形遊びでは定位置にキャラを置くし、ご飯のときはスプーンの位置決まってるし、お片づけのときはきっちり並べる。動かすと怒ってやり直し。でも子どもってみんなそんな感じなのかな。私O型だけど、子どもの頃はすごくきっちりしてたしなぁ。
何でも良いけど明日は風邪が良くなってますように!!!
