ここぺたを育てよう -16ページ目

ここぺたを育てよう

2012年11月5日、育児始めました。

昨日の薬が効いて、鼻づまりが少し楽になった感じのここぺた\(^o^)/
熱も下がり、朝から元気。なので、歩いて回転寿司へ♡ここぺたはうどんだけだけど、満足したみたい(◍•ᴗ•◍)♡♬

帰りはベビーカーで爆睡。家に着いてからも布団で爆睡の続き。私と夫も一緒に昼寝~笑

起きてから…。耳痛い!耳痛い!って機嫌最悪になり、祝日でどこも病院やってないからお馴染み、ハットの子ども救急病院へ(っ◞‸◟c)

そこでも泣きわめいて大変だったあ>_<結局、よくわからん!わからん薬出されて、よくわからんまま帰宅~。明日また小児科か耳鼻科か両方か行ってきます☜╮(ΘLΘ)╭☞

夫も私もなんか喉痛いしだるーいし、これで風邪なんてひきたくないから葛根湯飲んで寝ます…。季節の変わり目、好きだけど体調管理はしっかりしなくちゃなと改めて思った。みなさんも気をつけて…。