さっ、さらに・・・ | WAN×2・すりー

さっ、さらに・・・


くーちゃんの1歳のお誕生日~クラッカー








それではっ・・・


たっくさんのお友達からお祝いの言葉をいただいてとってもとってもHAPPYなくーちゃんからひとこと~














・・・ということで、無事お誕生会も終わり・・・









と、思っていたらっ音譜






な、なんと・・・




まるで、お誕生日プレゼント???と思っちゃうほどステキなものが届いたんです~クラッカー





それはね、それはね・・・





じゃっじゃーん目











リラコリン's Room


のリラッママさんからで~す音譜




お手紙も添えてあって、おまけにくーちゃんのバンダナは・・・


おまけとは思えないほど可愛くて、くーちゃんの毛色にもバッチリでしょ~合格




『えくれあんちま日和』 のあんちま家とお揃いだそうです~ラブラブ



こりゃまた、嬉しい×2でしょ~合格







それに、とってもキュートなストラップ音譜










そして・・・



昨日はくららがうらやましくて仕方なかったタグさんが超ハイテンション音譜










欲しくて欲しくて・・・









待ってられませんっあせる










普段努力をしないタグさんですが、なんと自力で・・・






がんばりましたっ合格









母ちゃんが意地悪して取り上げると・・・




必死ですっ


ものすご~く必死です!!






今日はこんなに動いたので明日から3日は寝る日が続くでしょう・・・ぐぅぐぅ(笑)






リラッママ&リラコリちゃん、そしてコリンパパさんとってもとってもステキな贈り物音譜




ありがとうございましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ









とっても喜ぶタグさんと毎日がラッキー続きなくーちゃんにポチッとね音譜


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ






ついでにペタしてね~音譜
ペタしてね




そして・・・昨日ケーキを切る前のくーちゃん





実は、一瞬でお名前クッキーを一足先に食べちゃったんです・・・あせる


どうやら、ひとりで食べるつもり・・・は本気だったようです・・・(笑)