リラコリン’s Room

アメリカン・コッカー・スパニエルのリラ&コリンの楽しい毎日♪
ミックスのきぃ&ビーグルのパオも家族になりました!

☆リラ☆ 2008.9.20生まれ ♀ (バフ)
★コリン★ 2009.3.19生まれ ♀ (チョコ)
☆きぃ☆ 2002.11.13生まれ ♀
★パオ★ 2007.4.1生まれ ♂


テーマ:
昨日はパオちの6歳のお誕生日でしたsnoopyきらきら



またまたケーキをみんなで分け分け音符

はい! 並んで~



順番で~



前にも書いたかもだけど

こうやって仲良く順番っこ出来るのが幸せだなーって思いますsnoopyキイロイトリリラックマコリラックマ


コリンのお誕生日の翌日に本物のプレゼントが届きましたかお



手前の大きいベッドはリビングに置いて

他の4つは今までのベッドと入れ替えました音符



コリンのプレゼントであり

パオのプレゼントであり…

今年のリラときぃちゃんのプレゼント…でもいいかな(笑)

このリビングに置いた大きいベッドがみんな気に入ったようで

特にパオちの大のお気に入りやじるし

よかったよかった音符


パオちの5歳の1年はすごーく成長しました!

いろいろ抱えてたトラウマも全て克服できたし

ヒールやいろんなトリックも覚えて

指示を出すと張り切ってこなしますきらきら


トラウマの中で一番時間がかかったのはお留守番パニックでした

それも家での留守番限定で…

きっと震災と原発事故で置き去りになってしまったことが大きかったんだと思う…

でももう大丈夫!

絶対帰ってくるって安心してくれたようですハート


パオち
がんばったねー!

えらいよー!!



みんなにも言われるけど顔つきが優しくなったよね

もともとパオは優しいコだから

ほんとはきっと最初からこんなお顔してたんだよねハート

最近 私が寝てるとお布団に入れてーって
コツコツ頭にお手するけど(笑)

ビックリして起きちゃうけど
お布団に潜り込んでくるパオが愛しいきらきら

はい いつもの親バカですーかお

6歳の1年も楽しく健やかに過ごそうね!

パオちハート 大好きだよハート






AD
いいね!(1)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
お誕生日だから更新するよ~リラックマ-lights(笑)

3月19日はコリン4歳のお誕生日きらきら



毎年思うけど早いな~

もう4歳って言ったら立派な大人だよね。
でもコリンは末っ子だからか…?
リラきぃパオに守られて
ワガママしても許してもらえて
幸せだね音符

4歳のお誕生日プレゼントは…



Yちゃんにもらったオヤツリラックマ

mummyにもらったリラコリきぃお揃いのお洋服コリラックマ

そしてデジカメ!

コリラックマ びっくりデジカメは壊れちゃったからとか…
リラックマ びっくりたまたま昨日買っただけとか…
コリンには内緒ね!イエ~イドキッ
そもそもデジカメがコリンへのプレゼントなのか!?(笑)

Yちゃん、mummyありがとう~ハート

ケーキはほんとにコリン用だよ!



リラックマのろうそくはリラ4歳の使い回しだけど
お誕生日が半年違いだから使い回しも毎年恒例かお

ケーキは分け分けしてみんなで食べましたリラックマコリラックマキイロイトリsnoopy

3歳の1年はフライボールが出来るようになったり
アジリティーも始めたり
スポーティングなコリンになりましたくま

お肉が付かなくてずっと痩せぎみだったのが
筋肉が付いて体重もちょうど良くなりました。
ちなみに現在7.6kg
フライボールを始めて1kgくらいプラスきらきら

4歳の1年も健やかに楽しく過ごせますようにやじるし

お誕生日おめでとう音符
コリン 大好きだよコリラックマ ハート






AD
いいね!(2)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からフライボールの練習へ行ってきましたリラックマくまキイロイトリスヌーピー



午前中は曇り時々小雨。
気温も低いし昼過ぎから本降りになってきたので
練習は終わりにしてお買い物ーダッシュ

お待たせきぃちゃんエヘヘッ

ケーキ買ってきたよーハート
パーティーしようクラッカー



プレゼントは洋服と以前から温めてたオモチャ(笑)

このオモチャ可愛くていつ出そうかなーって思ってて
次の誕生日のコって決めて温めておいたんだけど
きぃちゃんは好みじゃなかったみたい…リラックマ 涙

洋服は暖かそうだしピッタリ!
って、今日試着してきたんだけどね(笑)
きぃこ、体重は変わらないんだけど
毛がモフモフしてる時とすいてる時はサイズが違うんだよねー。

で、きぃもみんなも一番うれしいのはケーキでしょうリラックマ びっくりコリラックマキイロイトリスヌーピー



みんなでウマウマ~やじるし

順番にスプーンであげてます音符

こうやって仲良く分け合えたり、順番待ちが出来たり
平和に仲良く4ワンが暮らせるのが幸せだなって思いますハート

きぃちゃん、改めておめでとうきらきら




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。