一人でできないもん!! | WAN×2・すりー

一人でできないもん!!

くーちゃんのチェリーアイさん事件に皆さんからのお見舞い&心配コメントをいただきまして、大変ありがとうございましたぁ~音譜






いろいろ教えて頂けて、今度チェリーさんが出ても、慌てずにすみそうな気がしますっチョキ








でもでも、チェリーさん・・・くーちゃんのお目々には実ををつけないで結構ですからぁ~あせる








そんなくーちゃんの夜の光景・・・










娘ちゃん寝る時間です・・・








娘ちゃんおトイレも終了~音譜




歯磨きも終了~音譜










くーちゃんも寝る前のおトイレ終了~音譜








残すは???












これ









くーちゃん、寝る前の歯磨きです~!!








『★☆ししまるくん☆★』




のblogでししまるくん、自分で歯磨きしてました・・・










そこで・・・

















でも・・・くーちゃんは、自分ではできないそ~なので








いつものように・・・






娘ちゃんによる、歯磨き開始~DASH!










まずは、右の歯~



















続いて、左の歯





















まだまだ続きます・・・










奥歯~



















これまた、反対の・・・




奥歯~

















最後に・・・




前歯~



















やっとのこと・・・




歯磨き終了~音譜










くーちゃんもお利口さんでした合格








娘ちゃん・・・10歳にして、今まで虫歯になったことがありませ~ん合格






長男坊くんに至っては、17歳にして虫歯になったことがありませ~ん合格










ママしゃんは虫歯いっぱいなんですけど・・・あせる






我が子ながら、うらやましい限りです汗汗












・・・娘ちゃん、くーちゃんがママしゃんのような虫歯にならないように日々頑張っておりますっ!!














そこで、寝る前の娘ちゃんからの質問です~






『くーちゃんが虫歯になったら銀歯になっちゃうの???』











誰か、答えてやってくださいなひらめき電球










今から、寝るそうなので答えは明日教えてあげます・・・






『おやすみなさ~い』・・・By娘ちゃん




『銀歯、それってうまうまでしゅかぁ~っ???』・・・Byくーちゃん








はいはいっ、それも明日教えてあげます・・・






皆さん、くーちゃんの質問もよろしくお願いいたします・・・(笑)










虫歯がある人も無い人もぽちっとね


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


ついでにぺタしてね

ペタしてね