私に・・腫瘍。。

テーマ:
AD

誓ぃ。

テーマ:
両親の確実な安否確認、兄家族、父方の実家の安否が確認出来ました。

何度も言って申し訳ありませが、これも本当に皆さんのお陰です。
ありがとうございます!




今日は完全自分の日記?です。

言葉も汚く、不謹慎と感じる方もいらっしゃるかもしれませんので
それぞれ方の判断にお任せ致します。





地震から一週間。
みんなの安否確認と一緒に悔しい報告もあり。
本当に本当に悔しい。。


不謹慎と言われると思うけど、私がもし被災して亡くなったら・・
残された家族の事ばかり考えると思う。
そして自分を忘れて欲しくナイ。。


だから絶対忘れない!!そして、残されてしまった人達の支えに少しでもなれる様努力する。

だから安心して下さい。そして絶対に元の街に復興させます!


田舎だから?やんちゃな人達も多いけど
いざという時のチームワークだけはピカイチです★
きっとそれぞれ、そう育てて貰ったからだと思います。

年配の大先輩から知恵を借り、たくさんの人達に協力してもらい、動ける私達世代が働きます。


なので安心して下さい!全国に力を貸してくれる人達がいる事も、恥ずかしいけど初めて知りました。
だから無責任な言葉だけど、きっと大丈夫です。


誓います。
AD

神様~!!

テーマ:
たくさんの方々にご心配やご協力、温かいお言葉を頂きありがとうございます。

メッセージに安否を確認する方法を教えて下さった方のお陰で、
より確実な安否確認を出来るかもしれないと
希望を持てた時に、

両親から避難所で無事にやっているという連絡が入りましたー!!


コンビニでたった1つだけ車で充電が出来る充電機が売っていた様で、
電話をする事が出来た様です。。

避難所では最近炊き出しを頂ける時もあるし、
手に入ったお菓子などがあればみんなで分け合い食べているから心配ないとの事でした。



しかし父が地震が来た前の日に
雪で滑り転倒してしまい頭を縫っていた様で、
次の日病院でCTスキャンを撮って貰った際に
脊髄もやられているから今すぐにじゃなくても
手術をした方が良いと言われていた様です。





今日電話が来た時に
病院に行く様に言ったのですが、
自分が行って見て貰うより
重傷患者を見て貰う方が先だと病院に行く事を拒まれ、ちょっと心配です。。


・・が、
母いわく、父は頭を怪我したので最初は顔色も悪かった様ですが、
『お父さん、最近冗談も言える様になって来たから大丈夫!』といつもの明るいお母さんの一言で安心する事が出来ました。






どの様に感謝を伝えたらいいのか分かりませんがたくさんの方々に
励まして頂いたり支えて頂き、本当にありがとうございます(;_;)



AD