両親の確実な安否確認、兄家族、父方の実家の安否が確認出来ました。

何度も言って申し訳ありませが、これも本当に皆さんのお陰です。
ありがとうございます!




今日は完全自分の日記?です。

言葉も汚く、不謹慎と感じる方もいらっしゃるかもしれませんので
それぞれ方の判断にお任せ致します。





地震から一週間。
みんなの安否確認と一緒に悔しい報告もあり。
本当に本当に悔しい。。


不謹慎と言われると思うけど、私がもし被災して亡くなったら・・
残された家族の事ばかり考えると思う。
そして自分を忘れて欲しくナイ。。


だから絶対忘れない!!そして、残されてしまった人達の支えに少しでもなれる様努力する。

だから安心して下さい。そして絶対に元の街に復興させます!


田舎だから?やんちゃな人達も多いけど
いざという時のチームワークだけはピカイチです★
きっとそれぞれ、そう育てて貰ったからだと思います。

年配の大先輩から知恵を借り、たくさんの人達に協力してもらい、動ける私達世代が働きます。


なので安心して下さい!全国に力を貸してくれる人達がいる事も、恥ずかしいけど初めて知りました。
だから無責任な言葉だけど、きっと大丈夫です。


誓います。