次男の吹奏楽の演奏を聴くこと・・


今日は東北の小学校34校が演奏をする

「東北バンドフェスティバル」がありました。


役員もしているので朝から引率

そして


演奏を聴いてきました


家族よりも一緒にいる(練習している)仲間たちとの

演奏はいつ聴いても 心地よく感動するんです


次男が吹くホルンもなかなかいいんですよラブラブ


心があったかくなった一日でした



しかし 寒い日が続きます


夕方から降りだした雪・・・・


もうかなり積ってきました


明日は雪かきかなあ・・・




今日もサッカーみて盛り上がろう!!





明日は久しぶりに朝寝坊するっ

誰も私を起こさないでよっ

サッカー始まる!!


応援して盛り上がってから


寝ようクラッカー

毎日寒い・・・・


カイロがはなせません




明日は休みクラッカー


「明日はやすみ だなあ・・」っておもう瞬間が幸せーなんだなぁ



実際は休みだけど

朝はいつもと同じ時間に起きて

家族を送り出さないと・・・

でも そのあと

ゆっくりできるからにひひ




何をしようかな