寒~い毎日寒い・・・・ カイロがはなせません 明日は休み 「明日はやすみ だなあ・・」っておもう瞬間が幸せーなんだなぁ 実際は休みだけど 朝はいつもと同じ時間に起きて 家族を送り出さないと・・・ でも そのあと ゆっくりできるから 何をしようかな