毎日寒い・・・・


カイロがはなせません




明日は休みクラッカー


「明日はやすみ だなあ・・」っておもう瞬間が幸せーなんだなぁ



実際は休みだけど

朝はいつもと同じ時間に起きて

家族を送り出さないと・・・

でも そのあと

ゆっくりできるからにひひ




何をしようかな