次男の吹奏楽の演奏を聴くこと・・
今日は東北の小学校34校が演奏をする
「東北バンドフェスティバル」がありました。
役員もしているので朝から引率
そして
演奏を聴いてきました
家族よりも一緒にいる(練習している)仲間たちとの
演奏はいつ聴いても 心地よく感動するんです
次男が吹くホルンもなかなかいいんですよ![]()
心があったかくなった一日でした
しかし 寒い日が続きます
夕方から降りだした雪・・・・
もうかなり積ってきました
明日は雪かきかなあ・・・
今日もサッカーみて盛り上がろう!!
明日は久しぶりに朝寝坊するっ
誰も私を起こさないでよっ