次男の吹奏楽の演奏を聴くこと・・


今日は東北の小学校34校が演奏をする

「東北バンドフェスティバル」がありました。


役員もしているので朝から引率

そして


演奏を聴いてきました


家族よりも一緒にいる(練習している)仲間たちとの

演奏はいつ聴いても 心地よく感動するんです


次男が吹くホルンもなかなかいいんですよラブラブ


心があったかくなった一日でした



しかし 寒い日が続きます


夕方から降りだした雪・・・・


もうかなり積ってきました


明日は雪かきかなあ・・・




今日もサッカーみて盛り上がろう!!





明日は久しぶりに朝寝坊するっ

誰も私を起こさないでよっ