皆様昨日の質問に沢山コメント頂きありがとうございます!

ぜひ参考にさせて頂きます☺️

 

さて

今日7月4日はアメリカの独立記念日でした!

街ごと大パーティーで凄い盛り上がりでした☺️

アメリカの国旗、星条旗が至る所にあって凄かったです!

ビルのライティングや洋服や食べ物まで青赤白の柄柄でした😄

 

そして何と言ってもフィナーレの花火!

毎年凄いらしんですが

去年はコロナで出来なかった?分

今年はとんでもないと聞きまして大興奮のなおちゃんでした。

なぜなら、ロケで花火を見に行けたからです😂

まじありがたや😭

 

ニューヨークは、ワクチンの普及に伴い

6月中旬にコロナ規制が緩和されまして

少しずつ前の生活に戻りつつあります!

なので、今日は沢山の人たちが街に繰り出してました。

 

花火、本当に凄かった。

私自身、打ち上げ花火を見に行ったのは十何年ぶりで

感動しました。

あんなに爆音でブチ上がってたアメリカの人たちも

花火中は静かに見守ってました。

みんな色々な思いを花火に託しているようにも見えました。

 

本当、花火パワーは凄かったです😭

 

ぜひ放送を見てくれたら嬉しいです!

皆様にも日本とはまた違った

ニューヨークの花火パワーを届けたいです!

また放送前に告知しますね☺️

 

不安な日々が続きますが、同じ時代を生きている者同士

一緒に支え合い乗り越えていきましょう。

少しでもみんなの毎日が笑顔になるように

私も頑張ります🙏

 

最後エモ過ぎた😅

 

花火の写真は無いですが

今日の私の写真を載せます😘

 

それでは、おやすみなさい☪️

今日はぐっすり寝る😪