皆様、久々の更新に沢山のコメントありがとうございます🙏😭

無理せずに少しずつ更新していきます😊

 

明日の仕事が終わったら

1週間YouTube動画の編集のため

家で缶詰状態になる予定です😂😂😂

 

YouTubeも今更新が出来ていないので

夏から動き出そうと思っています👍

 

出来れば週1回は更新したいなと思ってますが

何が起きるか分からないのが

NAOMI WATANABE😅

(うざっw)

 

いいもの作りたい!素敵な作品発表したい!

とこだわり過ぎちゃうのが良くないですよね💦

今回からこだわり200%を100%にして頑張ります😂

 

このブログを見てくれてる方々に質問してもいいですか😁?

 

「YouTubeでどんなのが見たいですか☺️」

 

私はいつも自分で考えてるんですが

変なのばっかりで浮かんじゃって形になりづらいんです😂😂

思考回路バグってまして😂

 

ぜひ皆様のご意見を参考にしたいです😘💕

 

それでは、おやすみなさい☪️