皆さんどうも渡辺直美です今日もですね質問返しもしていきたいと思います何個か届いております家ではどんな過ごし方をしているんですかという質問が来ておりますけどももうで素敵なことはしてません


あのーを夕方に起きてるしこれはねもうダメだなって自分で思ったのも昼夜逆転しちゃってるしで中夜に色々作業をすることが多くなってきちゃっててそのまま作業を進めてしまってで朝までやっちゃうみたいな後16時ぐらいに寝て太陽の子も浴びずに起きてみたいななのでねそんなことしてたらねやっぱ精神的にねあの崩れてきちゃうと思いますので私はもうお今日は早く寝て明日の朝7時や8時ぐらいに起きて朝ごはんを食べて良い1日を過ごしていきたいなと思うぐらい今とてもねあのリズムがずれてきてます生活のなので私は今日はもう早く寝てそして


いい生活をしていきたいと思いますなので普段家でやっていることはもう自炊もしてるしあとはなんかちょっとこうインスタライブだったりとか YouTube ライブをやったりとかしてますけどもうここ最近はそのインスタライブの動画を使ってちょっと編集の技術みたいなの学びたいと思って編集のねやり方とか色々な勉強したいとかしてますよやっぱり自分でで発信するものを自分でいろいろこうして行かなきゃいけない時代になってきたのかなと思っていますので生配信が私は好きなんだけど生配信だけじゃなくて何か自分の編集脱退とか発信するところに自分だけじゃなく自分の生の映像だけじゃなくて違う技術も入れてきたいなと思ったのでそれをやっています今は後は英語の勉強をね実はずっと来て帰ってから行ってなくて何でちょっと再開をしていきたいと思っておりますなのでのコメントの音


下の方にも英語をどうされてますかっていう質問もあったのでダブルで答えますけども英語の勉強今していませんそしてこれからまた始めて行こうかなと思っておりますとは言えあの仕事がね今リモートでの仕事がすごく多くなっていますのでリモートの仕事をやりながらそういう色な発信をしていけたらいいなと思っておりますなのでそういうことをするにはやっぱり朝起きて夜寝るという生活に戻していきたいと思いますので本日はここで積ん返しは一旦白島