皆さんおはようございますどうも渡辺直美です今日皆さんどんな一日を過ごすんでしょうかもうおはようございますって言うかもね12時思いっきり過ぎてるんですけども今日私ね皆さん昨日頂いた質問に答えていきたいなと思っております急にブログ更新するのやって持ってる人がいると思ってちょっと気分やなおちゃんということでちょっと昨日ねいきなりちょっと声のブログの方で質問ある方ぜひともということであのやらせて頂いたら結構ねいろんな質問が届いたので答えていきたいと思いますまずは二人ぐらいの方が質問してくださったことで今なおちゃん日本ですかニューヨークですかという質問これはねすごいのインスタの DM にはめちゃくちゃくるし後 YouTube のライブの方のコメントにもすごくきます


でもここでちょっと代表して言わせていただきますけども私は今日本です1ヶ月とちょっともう日本にいますねそもそもこれコロナの影響できたっていうわけではなくてそもそもこの去年の4月からこの3月まで入力に行ったり来たりするというスケジュールだったんですね出る9月にミュージカルをやる予定ですのでこの4月から稽古が始まるっていうことでもう帰ってくる予定だったんですよ


はいなのでこんなだから高速を中断してきたっていうわけではなくはいとはいえあのちょっとこの2月末ぐらいに行った時にちょっとこれコロナニューがやばそうだな見たく全然入荷の際は2月末とかそんなことも全然誰もやばいと思ってなかったんだね友達とかも中日本頃に大変だねみたいな感じだったんだけどちょっとこれでやばいかなと思って早めに足を繰り上げてやりましたそれはあれだけど元々はこうやって日本に4月から日本の生活がスタートする形だったのでなのでいずれまたね日本とそして世界と仕事ができる日が戻ってきたらいいなと思っておりますのでもちろんみんなので仕事だって生活は誰がいつも通りの生活が戻ってこれるようにん今我々一緒に乗り越えていけたらいいなと思っておりますこんな感じで今後も


質問に答えていきたいと思いますので皆さんどしどし質問をよろしくお願いしますできればね一発目の昨日の方のコメント欄に書いていただけたらまとめて見れると思います今日の質問は直美ちゃん日本にいるんですか入力ですかという質問でしたが私は日本にいますということでまた次回お会いしましょう