もう2019年、終わるやんけ!

 

サボリ魔なおちゃん、降臨。

久々のブログ更新でございます。

インスタも全然更新してないもやもや

 

ヤバいアセアセ

 

みんなに伝えたい事沢山有るのに秘密

残り少ないけど、色々更新して行きたいと思います!

 

1個目の報告は、、、

パソコン始めましたブルーハート

今更感あるよねw

pcは、20歳くらいから無駄に持ってたんだけど、送られてきた動画や写真を見たり保存したりするだけだったんだよねw

pcなんて、、ペンで書く方が好き!とか変な理由で逃げてたヘビw

で、文字打つのも人差し指でパコパコ打ってたからさ、ちゃんと覚えようと思って

基礎から勉強してます!

もちろん、このブログもpcで更新してます流れ星

そのうち、動画編集とかpcでできるように頑張りますハート

 

それでは、2019終わりまで色々更新して行きたいと思います100点