やっぱりサボっちゃうブログ。
1月から何も書いていない。
いや、サボるというより
ブログを書く時、結構じっくり書きたいから
時間空いたら”いつか”書こうって思ってたら秋になってたっていう言い訳です。
それでも、毎回見にきてくれてる方々、、、
本当にありがとうございます!

さて何から書けばいいのか…
10ヶ月空きましたからね…笑

色々ありました…
車の免許取って、ワシントンポスト紙やVogueUSでメイク動画撮って全米デビューしてw、七変化で下ネタやって若い女子に引かれ、ドラマカンナさーん!で主演して、スタッフさんに恋して、ミラノファッションウィーク行って、さんまさんにおんぶされて、国分太一さんとの新しい番組がスタートして、綾部さんがやっとNYに出発して、
大好きだった人のお葬式に行き…
そして今月で30歳になります。
嬉しいことも悲しいことも悔しいことも…
沢山ありました。

うん、沢山ありました!
そしてこれからも沢山色んなことが起きるんだろうなと思います。
いつもみんな、応援してくれているお陰で色々乗り越えられました。
ありがとうございます!!!
(なんか辞めるみたいな雰囲気だけど辞めないよw)

大好きな人の死を迎えて
”いつか”ではなく”今”を大切にしたいと強く思いました。
”またいつか”はないかもしれないと。

ちょっとセンチなブログになっちゃったけど、
”今”思った事を大切にしたいと思って。

これからも楽しいブログ目指して張り切って頑張ります!

(30代がそこまできてるぜ~)