よく芸能人がハワイに行っているのを
小さい頃からよく見てた。

そんなにいい所なのか…

と思い、今回のお正月休みはハワイへ
行って参りました。

とにかく
ここは日本ですか?というくらい
日本人しかいなかった😳
そして大量の芸能人w
東京の街でも中々会わないのに
お店や街で挨拶の嵐w

イメージ 1

とりあえずオープンカーを借りて
イキリまくりw
運転してくれてありがとう!
こちら友達のれいです。
毎年正月を過ごす友達。
2年前はプーケットに行きました。

イメージ 5

2年前のプーケットにて。
(像の上に乗ってます。そして2人とも若干痩せてる)


ハワイに戻りまして。
とにかく海、空が綺麗なのよ。

イメージ 2

太さやポーズは気にしないでね。


友達家族も今回一緒でした。
友達というかラジオのスタッフさんの古木さん

イメージ 3

ハワイの
ラリラリのヤバい夫婦みたいw


イメージ 4

可愛い子供達。
どちらも泣かずに楽しく過ごしてた!
偉い…!
お姉ちゃんの方は三歳になったばっかりなのによく喋る子で
なおみちゃーん!なおみちゃーん!
と呼んで、
私がはいー!って近付くと
あっちいって!!
と言われる。
このくだり50回くらいやりました。
初日、スーパーで買い物してる時
私のアゴニキビを見て、
そのブツブツ何?って言われ、
これは大人の証拠なんだよ!
セクシーなお姉さんにしか出来ないんだ!可愛い?
って言ったら食い気味で
可愛くない!!!と叫ばれた…。
次の日私の化粧した顔を初めて見た時、誰?って顔で凄い人見知りしてた…。昨日一日中遊んだはずなのに…w
絶対すっぴんで人前に出ないと誓った。
沢山遊んで
彼女は私に懐いていた!…はずw


彼女は歯を磨くのが嫌いで、お母さんが
お千代さん来るよ!と言ってお化けで脅かすんだけど、ちょっとだけビビって、
実際今までお千代さんの姿見たことないから本当はいないんでは?みたいな顔するんだけど、私がブルブル震えて
お千代さん…来るんですか…ヤダーやだよー!きゃーーー!今家の周り走ってるー!お千代さんがくる!きゃー!て泣いたふりするととんでもない勢いで歯磨いてたのが可愛かったw



元気してるかな?
また遊ぼうね!!!


とにかく楽しいゆっくり出来たお休みでした!

仕事始めは
今年からレギュラーになりました、
ゴチになります。
の収録でした!!!
是非ともみなさん見てください!


そして
明日は立教大学で私の講演があります。
中卒の私が…頭良い若い子たちを前に…何を喋るのだ…。
とにかく恥をかかずに頑張ります!!w