走った。
名古屋で仕事が終わり
新幹線までとにかく走った。

うんちがそこまで来てる。
大爆発寸前だった。

最近はありがたいことに
海外の方にも声をかけて頂ける様になり、今日も英語で話しかけられた。
NYに留学してたなんて過去ありますが、

うんちがそこまで来てる。

の英語なんて教えてもらっていない。
写真撮ろうのくだりになる。

うんちがそこまで来てる。

汗が止まらない。
写真を撮る。
限界、辛い…腹痛い…
コレはもう…うんち出すしかない…
諦めてお尻を緩めると同時に
オナラの破裂音が大きく名古屋にこだまする。

よかった…
オナラだった…

ただ全員の動きが止まった。
その間にthank youと言って急いで新幹線に乗った。

私は
オナラで時を止める特別な力を持っているのかも。

まさにこれを書いてる今
派手おじさんが私の横に座り
私について語ってくる。
凄い褒めてくれる優しいおじさん。
おじさん大好きだ!ありがたい。
嬉しい!
嬉しいけど、
長い。思っている10倍長い。
最初褒めてたが今は

CMのダンスは全てCGだろ?その体型じゃ無理だろ。誰にも言わないから、あれは本当はCGなんだろ?な?その体型じゃな…

といよいよデブをいじり始めた。

15分経ちました。

今オナラのタイミングをうかがっています。

イメージ 1