先日IBIZAロケに行ってきました(文字青くしてみた)

結構遠い!
成田→ドーハ→バルセロナ→イビサ
24時間以上かかりました。
全部ゆきおちゃんと一緒で後半話すことなさすぎて二人とも無言だったw

イメージ 1


イメージ 2

↑まだ元気だった頃




やっとバルセロナ着いた時

イメージ 3


ほぼゾンビ。

来年にバルセロナ直行便が出るという噂があるので、もっと楽にIBIZA行けるかもね(^o^)/

そんな長い道のりを経て、IBIZA到着!

イメージ 7

海綺麗。
ハリセンボンの春菜さんにこの写真送ったら
「昔のポルノ」
って来た。
平成のIBIZAなのに
私のセクシーショットはまた後ほどアップします(^o^)/お楽しみにw


IBIZAの夜といえば、クラブ。
世界で有名なDJ達がこの島に集まるんだけど、ホテルにもクラブがあるから凄い!しかも野外!

イメージ 5

フェス並みの大きい舞台!
左右がホテルの部屋!
これは、イベントが終わった時に撮ったんだけど、イベント中は人が多すぎて汗ダラダラで、2分でメイク落ちたくらいパンパンで凄く盛り上がってた!

イメージ 4

↑わかるかな?凄い人よね。

ここだけじゃなくて他のホテルもこんな感じなんだって!

夜寝れねーじゃん!!!!

って思うけど、ホテルのクラブはしっかり24時に終わって、まだまだ盛り上がりたい人は、普通のクラブに行くみたい!

みんな元気w

この日も凄いDJでした!
なんと、世界的に有名な双子DJ.NERVOのお二人!!!!

イメージ 6

囚われた宇宙人感が凄い。
スタイル抜群のお二人!更に厚底履いてたから身長差が半端ないw
楽しいロケをさせていただきました!放送をお楽しみに!

この日の夜はゆっくり眠りにつきました。

続きはまた今度(^o^)/