最近スパイク小川と組んだ

「一日無駄にしないために早く起きて朝ごはん食べようよ会」
を結成しました。

例えば
仕事が12時入りだったらギリギリまで寝てしまう。。。
それがもったいないと思って、早く起きて色々したいと考えてたんだけど、何か目的があればと続くと思って、
考えた結果、、、

飯でした

(デカ文字機能使ってみたw)

そのおかげと小川のおかげで、朝6時くらいから集まってご飯食べて、散歩したり、英会話行ったりと、午前中だけで充実した時間を過ごしています。


これきっかけで
色々調べて分かったけど
朝早くからやってるお店凄く多いのね!



今日は原宿!

Cafe Kaila 表参道店
(カフェ・カイラ)

超人気店!
でも朝早なら並ばずに入れた

イメージ 1


アサイーボウル
(朝からケバい)

イメージ 3




イメージ 2


(小川疲れてる、、ねw)

とにかく食べた。。。

外にはかなりの行列が、、、
ラッキーでした。

でも、原宿ってそこらじゅうに行列があるんだね。色んな行列が入り乱れてるから、気付いたら違うお店に入ってたみたいな事起きるんじゃないw

最近できた、
台湾の人気かき氷店
「アイスモンスター」も
台湾行った方が早いんじゃないかってくらい凄い行列だった、、、

そこから、原宿をブラブラして、
カフェにお邪魔しました。

デウス エクス マキナ HARAJYUKU
(Deus Ex Machina)

イメージ 4



私の中国の富豪感は何なんだろう

東京タワー現金で買うよ。
とか言いそうな富豪感。

そして、小川の訳あり少女感。

家出少女に飯を与えてる富豪の一枚だよね

楽しい午前中でした。