先日NYに9日間行ってきました。

英語完全に忘れてました

私の留学の三ヶ月は何処へ
から始まったNYの旅行。
そしてろくに英語も喋れねーのに
飛行機から降りて
「あ、このNYの匂い懐かしい」と呟いた自分がイタイと思ったw


着いて早速友達のGeorgeと、
(先日の今夜くらべてみましたにGeorgeが出てくれました。
ありがとう!)
一緒にShake Shackへ

何処だか分からない写真で申し訳ない

イメージ 2




私はこのハンバーガーの為に生きていると言っても過言ではない位大好き

イメージ 3


イメージ 1



パンが美味いのよね。。。
是非食べていただきたい。。。
あ!!
今、NYでしか食べれないんでしょう?
と思ったあなた。
なんと2016年に日本上陸します!
Shake Shackさん
CM待ってますよ。

そしてそのまま、George家に二日間遊びに行きます。。。


続く