お友達のお友達、
ニックとランチしました。

イメージ 1



一般人なので
顔を隠してブログにあげてもいい?
と聞いたら
俺はガーフィールドじゃないよ!
と言われました。

分かってるよ!

英語って難しいね…笑

ニックはとにかく優しいので、
街を歩く時も
ここのお店は美味しい
ここはバーだよ
ここのコーヒーは美味しい
とか事細かに、簡単な英語で言ってくれます。

僕は君のGoogleさ!
と言ってくれるくらい優しい。


これはまた別日で
ニックと散歩してたら
街で素敵な絵を発見して
ニックが
同じポーズで撮ろうよ!
と言ってきて撮りました。

イメージ 2


いや、これは
恥ずかしいよ!ニック!
同じポーズはやばいよ!
恥ずかしさが、身体中からにじみ出てて、それもまた恥ずかしいよ!


とりあえず、ニックは顔だしOKになったので、我々の思い出載せておきます。

イメージ 3


そうそう!
ニックの好きなビールが、
茨城の常陸野ネストビールだった!
wow!
i'm from IBARAKI.
さすが我が茨城でございます。
この辺で美味しいと有名なお店にあったことを誇りに思います。