昨日まいちゃんとNYで再会しました!
友達のGeorgeと3人でLunch.

帰りは
地下鉄でまいちゃんと帰りました。

イメージ 1


私だけMetroCardのデザインが違うんだけど、
最初渡された時MetroCardかわからなくて、これはMetroCardですか?と聞いたらyesと言ったので、受け取って行こうとしたらまいちゃんが、
「ニューデザイン?」とまだ疑ってる感じで聞いてて面白かったです。たしかにあまり見たことないんだって!

友達に聞いたら、Super Bowl versionらしいんだけどSuper Bowlはもうとっくに終わってるから余ってるやつ渡された。


そして、ランチ終わりに軽く街を散策してたら、iPhoneケース屋さんの前を通った時、
まいちゃんが
「タモリさんのiPhoneケースあったよ!」って言ってきて
まさかいいとも伝説がNYまで?
と思って戻って見たら、
PSYだった。
サングラスという共通点はあるけど(笑)
なんとなくわかるでしょ(笑)


凄く1日が楽しかったです!
また遊びましょう!