イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて
ニューヨークに行ってきました。
パワーがすごい街ですね。
お勉強も兼ねて、色んなジャンルのショーを見てきました。
全部素晴らしすぎて涙が…。

最後の写真の人は、ブロードウェイミュージカル「スパイダーマン」のスパイダーマン役の人。
たまたま外にいたら出てきたので、子供に紛れて写真撮ってもらいました。カッコイイ。エミネム系の顔立ち。

あとね、やっぱり海外の人は大きい!全てがBIGで私全然小さいな!と思ってたら、雑貨屋の店員に「君は日本人?日本人なのに凄くデカイね!」って言われた。
どこ行ってもデブはデブでした。トホホ

2014年も宜しくお願い致します。