イメージ 1 docomoのiPhone5sゴールドを電話予約してから、約三ヶ月。何もなし。

二ヶ月目に入った時、気になって予約してたdocomoショップに電話したら、
「予約はしっかり入ってますよ。順番的に渡辺様は、50番目です。」と言われて
「えっ、このお店だけで?」
「さようです。」
さようですじゃないわよ!なかなかの人気だな…とりあえず気長に待とうと思い、一ヶ月。

昨日、docomoショップの前通ったら普通に売ってた。
「iPhone5sゴールド在庫」に二重丸までついてやがる。ちきしょ~
すぐお店に入って、在庫ありますか?と聞いたら確認もせずに
「ありますよ☆」って言われた。
そりゃ二重丸だもんね。

(ちなみに、電話予約してたお店とは違うところね!)

そして念願のdocomo iPhone。

今までsimフリーで使ってたから電波激悪だったり色々不便だったんだけど、こんなに電波いいのに感動。

色々ありましたが、docomoさんiPhone出してくれてありがとうございます。