今日、よしもとの社員さんのハムハムと、打ち合わせでおしゃれなカフェでご飯を食べました。。
急にお腹が痛くなり、トイレに駆け込みうんちして、鏡をみたら、髪の毛が荒れに荒れてたので、ケツ拭いて手を洗って、髪の毛を直して外でたら、若い男の子がトイレ待ちしました。
"すみませーん"といいながら出て、席戻った時に、"あれ?私トイレ流したっけ。やばっ"と不安になり、アタフタしてたけど、流してる事を信じ家に帰り、Twitterで何と無く渡辺直美 トイレで検索したら、しっかりツイートされててワロタ。笑
書いてる内容も素敵な文章で笑いました。
汚いもの見せてごめんね(・ω・`)若い男の子よ (・з・)ま 

ここ10年で一番恥ずかしい……これからは焦らずしっかりうんちしてしっかり流したいと思います。。。
うっかり流し忘れる事…
あるよね?笑 

あ る よ ね?笑


イメージ 1