イメージ 1
イメージ 2
小林星蘭ちゃんと。
私ショートムービーの主演をさせて頂き、その共演者の星蘭ちゃんと木村祐一さん、そして監督の浜崎さんとプロデューサーの稲富さんとレッドカーペットを歩かせて頂きました。


この写真は歩く前で久々の再会。
シールが好きな星蘭ちゃんにシールプレゼントしました。

同世代だったら超マブダチ(古)だろうなーというぐらい一緒にいるとめちゃ楽しい。20歳まで待つか。笑

星蘭ちゃんからもプレゼント頂きましてうれぴ!ありがとう!♪(´ε` )

本当しっかりしてる子で可愛くて、みんなから愛される子!!!


もう天使。

一方、
星蘭ちゃんの1億倍の大きさの直美ちゃん。

完全に
モンスターズインクです。