イメージ 1
みなさん
この度ササキリナのご両親の安否確認のためにTwitterや色々な所で情報を探してくれたりしてくれてありがとうございました。
昨日親戚伝で安否が確認できました。ありがとう。

リナちゃんの携帯が
何故からくらくホンだったためTwitterとか一部のサイトが文字化けするアクシデントが起こったり色々ありましたが、皆様のお陰で安否の確認が取れました。


なので諦めずに希望を持ってください。
1人じゃない。
私達がいる!
ホントにみなさん助けてくれてありがとうございました。



てか、23歳でらくらくホン使ってるの世界でリナちゃんだけじゃないかな。

一応なぜその機種にしたのか聞いてみたら、


一円だったの!

って言ってた。
一円他にもあったでしょ。

でもよかった。

みなさん、負けずにがんばりましょう。