やばい

ブログのサボり癖がでてる
あーあーあー

でも毎日更新してるだけ

偉くない?

一年前の7月,3回しか

更新してなかった笑



もうTwitterばかりだわー

Twitterはみんなと

喋れるから楽しいんだよね

そんなTwitterも

最近危ういけど笑



そういやTwitterで

たまに質問コーナーって

いうやつやっててさ

なんでも質問答えます

ってやつで

ジャンポケ斎藤さんと付き合ってるんですか?
太田さんと付き合ってるんですか?
吉村さんと付き合ってるんですか?
栗さんと付き合ってるんですか?
男芸人誰とやったんですか?


とかの質問が

めちゃくちゃ多いんだけど

あたしってなんなの?笑

すげー身内喰いみたいに

なってるけど笑

一応全部に

ないです。考えただけでゲロゲロです。

と返信してるけど,

少しめんどくさいから

この手の質問禁止ね笑


よろしくです

おやすみなさー


告知
渡辺直美単独ライブ
「夏のおピンク大作戦~潮水を浴びながら~」

8/22(日)
18:00~
会場:シアターブラッツ
Pコード:560-307
前売り1800円
当日2000円
問い合わせ
0570036912